SSブログ

久保建英 FCバルセロナ 海外の反応は!? [スポーツ]

スポンサーリンク




FCバルセロナで活躍している久保建英(たくふさ)くん。お父さんの本、おれ、バルサに入る! 夢を追いかけるサッカー・キッズの育て方。でも話題になっていますね。

久保建英くんはバルセロナでの初シーズンでリーグ戦30試合中29試合に出場。計43ゴールを挙げてチームの得点王になるという素晴らしい活躍をしてくれました。

そんな久保建英くんに対する海外の反応を集めてみました。

:ツバサ・・・
:ツバサ・オオゾラ
:本物のツバサ・オオゾラを見る日がくるとは思わなかった
:ワオ・タケ・クボのスペイン語はすごいね!感心したよ
:初心者<一般<エキスパート<プロフェッショナル<バルセロナ<中国人!
↑に対する返信。:彼は日本人だよ・・
:何千人もの子どもの中から2.3人しかトップチームに上がれないんだ
:トップチームで見るのが楽しみだ
:まだまだ待たないとね
:ついにリアルキャプテン翼が登場したか
:バルサへようこそ!
:彼はすごくうまい。それにかわいい
:神のような才能を持ったこどもはいつも日本からだな
:メッシと同じ左利きだね
:6年後に会おう


コメント数的には少ないですが、どれも絶賛するコメントが多くてよかったです!
トップチームに上がるためにはまだまだ成長していかないと行けないでしょうが、十分に期待できる人材のようですね!

久保建英くんが将来日の丸を背負ってくれるといいですねー^^
久保建英くんのプレー動画はyoutubeに上がっていますので良かったら見てみてくださいね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。