SSブログ

掛布雅之 近況 2012 臨時打撃コーチに! [スポーツ]

スポンサーリンク




掛布雅之さんが阪神秋季キャンプで臨時打撃コーチに招聘させる方向で調整していることが3日分かりました。

掛布雅之さんは自宅差し押さえや自己破産の危機が報じられてきていました。

さらに解説の仕事も少なくなってきていたようなのでタイミングとしては良かったのでしょうか。

タイガースは今季チーム打率、得点数も低く、打撃面で改善が必要とされています。
掛布雅之さんに来てほしい!という声も多かったようです。

ネットでは、
「監督を変えないとダメだ」「来季のチーフ打撃コーチに!」「今雇えば?」「監督をやってほしい」等の声が多く聞こえます。

調子が悪い時に掛布雅之さんのような大スターが来てくれるというニュースはすごくうれしいですよね!

打撃コーチをしてから早く監督をしてみてほしいですよね。監督をするならタイガースでお願いしたいです。


ただ、現役時代に選手として活躍したからといって優秀な監督になれると限らないのが不安なところですよね。
掛布雅之さんは選手時代が凄かっただけに、監督をして下手な成績を出してしまうとそちらのイメージの方が残ってしまうので今までしなかったのかもしれないですね。

いずれにしても掛布雅之さんが打撃コーチを行って、阪神の調子が上がってくれるといいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。