SSブログ

韓国またもやいいがかり 野球 圧縮バット 日本監督苦笑い [スポーツ]

スポンサーリンク




韓国がまたもやいいがかりをつけてきたことが話題になっていますね。
得意技なのでしょうか?w


韓国代表のイ・ジョンフン監督が「日本選手が圧縮バットを使用している」と話していました。
圧縮バットの使用が確認されれば、使用した選手は即アウトで、退場処分を受けます。さらに別の試合にも出場できなくなります。
こんな処分がくだされるものを日本の選手が使いますかねー?

日本の国民ならそんなもん使う訳ないじゃん。と思いますが、
韓国の教育は恐ろしいですねー。言いがかりが半端じゃない。


2018年には韓国で冬季オリンピックが開催されます。

2002年の時のW杯のこともありますし、大丈夫なのかと不安に思いますよね。。。。
また八百長だらけの試合になったりしたら興ざめもいいところですし。
そうやって韓国が不正を繰り返すのを世界中が見るのもいいかとは思うんですが、出場中の選手達が可哀想すぎますからね。
急にやっぱり韓国ではやーらない!とかならないんでしょうか?w

日本側は今回名誉毀損で訴えたりできないんですかね?
出来るのならば笑ってるだけではなくてした方がいいと思うんですけれども。

近くに存在しているだけで毎回毎回こんなにも面倒なことしないでほしいですよねー。
早く精神的に韓国が大人になってくれることを願います。


スポンサーリンク



タグ:韓国 野球
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。