SSブログ

早乙女太一 公演中に舞台から飛び降り 大けが!! 西山茉希 DV? 結婚は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク





大衆演劇の若手人気スターの早乙女太一さんが舞台から飛び降り、
左足のかかとを骨折、全治3か月の大けがをおいました。

その結果、現在出演中の舞台「劇団朱雀 日本橋劇場 特別公演」を降板しました。

早乙女太一さんは、高さ3.5mの2階席から 舞台に向かって飛び降りた際に骨折。

公演自体は早乙女太一さん不在のまま21日の千秋楽まで上演されます。

早乙女太一さんは、ブログでも今回の件を謝罪しています。

コメントを残す事も可能ですので、ファンの方は
応援メッセージを送るのはいかがでしょうか。

市川染五郎さんの事故もあり、
最近本当に芸能人の事故やケガが多いですね・・・。


早乙女太一さんと言えば、5月に交際相手である西山茉希さんにDVをした写真が

週刊誌に掲載され謝罪会見を開くまでの事態に発展しました!!

早乙女太一さんと西山茉希さんは現在都内のマンションで同棲中
5月11日に泥酔状態の西山茉希さんと路上で言い合いになり、
突き飛ばされてしまい、アスファルトに強く打ち付けられました。

その3日後に早乙女太一さんは謝罪会見を開き、
ケンカをし暴力を振るった事、
そして2人が同棲してることを明かしました。

結婚についてはプロポーズはまだのようですが、
視野に入れている事もその会見で語られていました。

すごく不思議な組み合わせですがどう知り合ったのでしょうね。

8月に行われた西山茉希さん出演「謎解きはディナーのあとで」の会見でも
「ケンカして仲直りをしての繰り返してる」とコメントしていました。
交際は、なんやかんやで順調のようです。

早くケガを治して、元気にまた演劇界を盛り上げて欲しいですね!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。