SSブログ

香川真司CL アシスト 評価は? 動画あり [スポーツ]

スポンサーリンク




マンチェスターユナイテッドの香川真司選手がCLのガラタサライ戦に出場しアシストをしました!!

腰の怪我が治ったばかりなので状態が心配されましたが、今日の試合はキレキレでしたね!

途中で交代しましたが、今週末にはリバプールとの試合があるのでそのためだと思います。


途中で何回か香川真司選手がシュートを打ちましたが、全て相手DFに防がれてしまいました。
いい感じでシュートまで持ち込めていたので、決めれなかったことが悔やまれますね。

本田圭佑選手みたいにドバドバ出てくれるといいですねw


気になる今日の評価ですが、活躍的にはMOMですが、目立っていたのがGKのデヘアでしたのでデヘアの可能性の方が高いです。

それほどマンチェスターユナイテッドに危ない場面が多かったといことになりますね。


マンチェスターユナイテッドは今システムを変更しようとしているのでなかなか上手くいっていないですね。

これから試合を重ねるにつれ連携面は良くなっていくでしょうが、それまで香川真司選手を使い続けてくれるかが心配です。

以前のこぼれ球を決めるだけではなく、早くもう1点とって欲しいですね。

チームがクロスを多用するので今はまだ香川真司選手はやりづらそうにみえますね。


もっと香川真司選手にボールが集まるようになってこれば変わっていくと思いますが・・・

動画はこちらです







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。