SSブログ

レディー・ガガ 激太り 画像は!? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




あの有名なレディー・ガガが激太り姿を披露し、今話題になっています!!!

画像はこちらです。

ガガ.jpg


これはめちゃくちゃ太りましたね・・・特殊メイクか何かでは。と疑ってしまいますw
コラの可能性も・・・・ありませんよねww

原因はアルコールの飲みすぎみたいですね。

レディー・ガガは自身のダイエット方法を飲酒ダイエットと呼ぶほどの酒好きで、以前も仕事中にアルコールを飲むのが好きともコメントしています。

写真から推測するに約13キロは増量していると見られています。


海外のポップスターはすぐ太ってしまう方は多いですが、一瞬でここまで太るというのはなかなかないですよね。

レディー・ガガはファッションも売りの一つなので、この体型では影響が出てしまうのではないでしょうか。

いきなり激やせしたらしたで体調を崩してしまいそうですし・・・・

衣装とかであってほしいと思いますねー。

それとも今まで細かった時に相当無理してダイエットをしていたのでしょうか。
その反動で・・・という可能性も若干ありますかね?

ネット上での反応も「偽物じゃね?」「画像のアスペクト比が間違えてるんじゃ・・」
等のコメントが目立っています。


また以前のスタイルに戻って歌って踊って・・としてほしいですねー。
ただ体調を崩さないようにはしてほしい・・・

これからもポップスターで有り続けるためならレディー・ガガさんは何でもしそうなので、少し心配なところはありますね。

この写真は偽物でした!という発表があると嬉しいですねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。