SSブログ

インテル 長友 EL 同点ゴール!! 海外の評価は!? [スポーツ]

スポンサーリンク




インテルに所属する長友選手がチームを救う同点ゴールを決めました!!

終了間際に劇的で鮮やかなボレーシュートでした。

これは素晴らしいですね!

まさかこんなに綺麗なゴールを決めるとは・・・w


しかもクロスを上げたのがミリート選手ですw
普通は逆ですよねw
試合を見逃していたら書き間違いだと疑ってしまいます。

本当にこの前の本田選手から始まり日本人選手の活躍が目立っていますね。

それにしてもインテルはこんなにぎりぎりの試合をしていてはいけないですよね。
ビッグクラブとして・・まぁミランにも言える事なのですが。
ELなのであまり本気ではないということなのかもしれませんね。

この前、週刊文春に態度がでかいという記事を書かれていた長友選手ですが、こんなゴールを決めたら態度もでかくなりますよねw(実際に長友選手が態度がでかくなったとは思いません)


それにしても長友選手はほんとにスタミナがあるんですね。試合終了間際の動きとは思えないです!

このようなSBがいることは日本代表にはありがたいことですよね。
それを考えると右SBももう少し頑張って欲しい気がします。

長友選手みたいなのが何人もいる訳がないのですが・・・w

長友選手に続きさらに他の日本人選手も活躍して欲しいですね。
サッカーがどんどん盛り上がってきてほしいです!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。