SSブログ

愛しのペットが病気に…保険に入れるのか調べてみました!

スポンサーリンク




いつかは入らないといけないな、と思っていたペット保険。そうは思いながらもついつい後回しにしてしまっていました。
そんな矢先、ついに我が家のきなこ(トイプードル)が病気になってしまいました。

病気に気付いたのはきなこの元気がなくなっていたからです。
散歩が普段から大好きなのに行きたがらず、「何だろう?今日は疲れたのかな?」なんて思っていました。
そして次の日も同じ…好物のものさえ食べたがりません。

これはおかしい!そう思って病院に行ってみました。
何と腎不全と言われてしまいました…。

それからとても落ち込みました。
先月車を買ったばかりでお金もあまり無く、保険に入っておけば良かった…ととても後悔しました。
ネットで色々調べるとこんなページが。
一応保険には入れるみたいですが、いろいろと問題がある様子…。


結局親に頭を下げてお金を貸してもらうことにしました。
そして急いで治療をしてきなこは元通り元気に!!!!(T_T)
その後また保険に入ることにしました。
ごめんね、きなこ(T_T)これからはもっとしっかりするからね…。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。