SSブログ

清武弘嗣 初アシスト!! ニュルンベルク 海外の反応は? [スポーツ]

スポンサーリンク




日本代表で、五輪日本代表としても活躍をした清武弘嗣選手が、今季初アシストを決めました!!

おめでとうございます!

清武弘嗣選手も早速アシストを決めてくれましたねー!

この前の試合を見た感じすぐに得点か、アシストを決めてくれそうな感じはしていましたよね。
でもこんなに早く結果を出すというところはもっていますよねーw

しかも結果を出した相手が香川真司選手が昨シーズンまで所属していたドルトムント!!

清武弘嗣選手のCKからの得点で、1-1のままで引き分け。

ニュルンベルクからしたら、昨シーズンの王者相手に引き分けが出来て上々なのではないでしょうか。

ドルトムントからしたら、この引き分けは痛いですよね。しかも香川真司選手の後輩のような選手にアシストをされて悔しい気持ちが大きいでしょう。

清武弘嗣選手はニュルンベルクの中でもかなり目立っていますよね!
このままの調子で試合を続けていけば、香川真司選手のように、数年後にはビッグクラブに移籍できるのではないかと期待してしまいますよねー!
あのパスセンスを持った選手はなかなかいないと思います。



こんなにも将来を期待出来る選手が続々と出てきてくるなんて少し前までは想像も出来なかったですよね。
今で言うならば香川選手と長友選手はビッグクラブに在籍していますね。
これに続いて、本田選手も続きそうな感じですし。
それ以降にも続く可能性がある選手が更にいますねー。

こんなにも早く日本が強くなってくれるなんて思ってもいなかったので、急にサッカーが楽しくなってきましたねw


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。