SSブログ

覚せい剤 酒井法子 復帰! 息子の学校は? タトゥー? 弟は暴力団関係者 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




c0144828_15345537.jpg

覚せい剤の事件で執行猶予中の酒井法子さん(41)が12月に芸能界復帰!!
11月の下旬に執行猶予が開け、復帰は舞台!!

新聞の調べによると、復帰作は戦国時代を描いた舞台だとか。
しかも復帰作で主演!
舞台の上映は、本人の希望により執行猶予開けの12月に決まったそうです。

介護学校に通って社会福祉を学びたいとか
言っていたような気がするんですけど・・・

生活のために出来る事をした方が良いと
それで芸能界に復帰を決めたようです。

連日報道された薬物事件から3年経ちましたが、
あまりに衝撃的な映像や写真が多くてとてもショックでした。
DJをしていたりインタビューの様子や
サイバーのリピーなんてええっ!!となったものです。

しかも旦那が捕まって薬物抜くために逃走して・・・
こんな人が・・と。

芸能界は薬やろうが、復活出来るのがすごいですよね。


先日も息子さんの通う中学校の体育祭に、
ひと際目立つ若作りなファッションで参加したとか。

ピンクのトップス、黒のショートパンツに
ハイカットのスタッズがついたスニーカーだったそう。
40代のスタリングではないような気も。

息子さんは中高一貫の学校に通っています。
学校名は特定出来ていませんが、
他の有名校よりも授業料や入学金が少なめの学校だそう。

足首のタトゥーは今も入れたままなのでしょうか。
ハイカットで隠れる位置でしたっけ。

m_20090809-noriko_sakai2-db5d2.jpg

それにしても酒井法子さんは薬物事件で見た目とは
裏腹のかなり黒いイメージが事件で暴かれてしまいましたね。

父親は暴力団幹部だった三根城さんで89年に他界。
弟さんも山口組系暴力団関係者。

元夫の父親を脅迫の疑いで逮捕や姉と一緒に薬物を辞めると発言、
他にも黒いつながりがどんどん出て来ていましたね。

いくら熱いファンがついていても一度ついた黒いイメージや
出回った写真や動画は中々消えません。


これからどうなっていくのでしょうね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。