SSブログ

木下優樹菜 出産後早すぎる仕事復帰! 帝王切開 ブログ ユーキャン ブランド [芸能ニュース]

スポンサーリンク





木下優樹菜さん(24)の早すぎる仕事復帰に批判と心配の声。

8月6日に第1子である長女・莉々菜ちゃんを出産し、
同月13日に担退院したばかりですが・・

ブログを読んでいると19日から完全復帰したようです。

今年の2月から木下優樹菜さんがプロデュースを始めた
ファッションブランド「Avan Lily(アバン・リリー)」

avan-news-thumb-350xauto-72.jpg

8月の下旬頃から全国各地に続々オープンしており、
これからもっとプロモーションに力をいれて行くところ。

赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか。
何よりも木下優樹菜さんの体調も心配ですね。

いくら若いといえども出産したばかりですし、
ましてや帝王切開での出産。

急に仕事を詰め込まれてたら体調に良くないのでは?
事務所やブランドの会社も妊娠した時から
もうちょっと考えてプロジェクト進めたら良かったのに。

これから店舗をどんどんオープンするにあたって
木下優樹菜さんも休んでられないという気持ちでしょうし。

すっかりブログの内容も仕事のことばかり。

批判されるのも仕方ないのかもしれませんが・・・

赤ちゃんの面倒はFUJIWARAの藤本敏史(38)さんと
木下優樹菜さんの母親が見ているそうです。


妊娠中も仕事の片手間にユーキャンで資格の勉強をして
(これも仕事ですね・・・)
芸能人ってほんとに今やらなきゃいけないの?
というお仕事が多いですね・・・。

続々オープン中の木下優樹菜さんのブランド
「Avan Lily」の店舗一覧です。

関東 SHIBUYA 109  5F
   LUMINE EST新宿 B1F
   池袋PARCO B1F
   ダイバーシティ東京 プラザ 5F
   ラゾーナ川崎プラザ

中部 名古屋丸栄 2F
   イオンモール浜松志都呂店 2F

近畿 河原町OPA 3F
   イオンモールりんくう泉南 2F
   三宮OPA 3F
その他
   SHEL'TTER 東急プラザ表参道原宿店とルクア大阪で取扱中。
 



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。