SSブログ

乾貴士 清武博嗣 直接対決 海外の反応は!? 動画あり [スポーツ]

スポンサーリンク




9月22日のニュルンベルグとフランクフルトの試合で乾貴士選手が1ゴール、清武博嗣選手が1アシストの活躍を見せてくれました!!


特に乾貴士選手のゴールはまるでメッシのようなゴールでした!

乾貴士選手は終盤のディフェンスで危ないところもありましたが、それでもMOM級の活躍ではないでしょうか。

清武博嗣選手はセットプレーからのアシストでした。
ニュルンベルグはチームがあまり強くないので、セットプレーくらいしか得点の匂いがしませんね・・・

ボランチがいないのか?と思えるようなサッカーをしていますし、あれでは清武博嗣選手もやりたいようにやれないでしょう。
そんなサッカーのなか、アシストをしているところが凄いですが。


このままの活躍を続けていけば、乾貴士選手も、清武博嗣選手も、さらに強いチームに引き抜かれていくのではないでしょうか。


2人ともの活躍がドイツ紙に載りそうですね。

早く柿谷曜一朗選手も移籍してほしいですねー。一度島流しにあっていますから、メンタル的にはだいぶ強くなったと思うんですがね。

それにしても海外日本人選手の試合を毎回見ていたら寝不足になってしまいますね・・・

こんな悩みを持てるようになるなんて少し前までは想像もできなかったですねw


今回の乾貴士選手のゴールシーンはこちらです。消される前に見てくださいね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。