SSブログ

木下優樹菜 出産後早すぎる仕事復帰! 帝王切開 ブログ ユーキャン ブランド [芸能ニュース]


木下優樹菜さん(24)の早すぎる仕事復帰に批判と心配の声。

8月6日に第1子である長女・莉々菜ちゃんを出産し、
同月13日に担退院したばかりですが・・

ブログを読んでいると19日から完全復帰したようです。

今年の2月から木下優樹菜さんがプロデュースを始めた
ファッションブランド「Avan Lily(アバン・リリー)」

avan-news-thumb-350xauto-72.jpg

8月の下旬頃から全国各地に続々オープンしており、
これからもっとプロモーションに力をいれて行くところ。

赤ちゃんは大丈夫なのでしょうか。
何よりも木下優樹菜さんの体調も心配ですね。

いくら若いといえども出産したばかりですし、
ましてや帝王切開での出産。

急に仕事を詰め込まれてたら体調に良くないのでは?
事務所やブランドの会社も妊娠した時から
もうちょっと考えてプロジェクト進めたら良かったのに。

これから店舗をどんどんオープンするにあたって
木下優樹菜さんも休んでられないという気持ちでしょうし。

すっかりブログの内容も仕事のことばかり。

批判されるのも仕方ないのかもしれませんが・・・

赤ちゃんの面倒はFUJIWARAの藤本敏史(38)さんと
木下優樹菜さんの母親が見ているそうです。


妊娠中も仕事の片手間にユーキャンで資格の勉強をして
(これも仕事ですね・・・)
芸能人ってほんとに今やらなきゃいけないの?
というお仕事が多いですね・・・。

続々オープン中の木下優樹菜さんのブランド
「Avan Lily」の店舗一覧です。

関東 SHIBUYA 109  5F
   LUMINE EST新宿 B1F
   池袋PARCO B1F
   ダイバーシティ東京 プラザ 5F
   ラゾーナ川崎プラザ

中部 名古屋丸栄 2F
   イオンモール浜松志都呂店 2F

近畿 河原町OPA 3F
   イオンモールりんくう泉南 2F
   三宮OPA 3F
その他
   SHEL'TTER 東急プラザ表参道原宿店とルクア大阪で取扱中。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

覚せい剤 酒井法子 復帰! 息子の学校は? タトゥー? 弟は暴力団関係者 [芸能ニュース]

c0144828_15345537.jpg

覚せい剤の事件で執行猶予中の酒井法子さん(41)が12月に芸能界復帰!!
11月の下旬に執行猶予が開け、復帰は舞台!!

新聞の調べによると、復帰作は戦国時代を描いた舞台だとか。
しかも復帰作で主演!
舞台の上映は、本人の希望により執行猶予開けの12月に決まったそうです。

介護学校に通って社会福祉を学びたいとか
言っていたような気がするんですけど・・・

生活のために出来る事をした方が良いと
それで芸能界に復帰を決めたようです。

連日報道された薬物事件から3年経ちましたが、
あまりに衝撃的な映像や写真が多くてとてもショックでした。
DJをしていたりインタビューの様子や
サイバーのリピーなんてええっ!!となったものです。

しかも旦那が捕まって薬物抜くために逃走して・・・
こんな人が・・と。

芸能界は薬やろうが、復活出来るのがすごいですよね。


先日も息子さんの通う中学校の体育祭に、
ひと際目立つ若作りなファッションで参加したとか。

ピンクのトップス、黒のショートパンツに
ハイカットのスタッズがついたスニーカーだったそう。
40代のスタリングではないような気も。

息子さんは中高一貫の学校に通っています。
学校名は特定出来ていませんが、
他の有名校よりも授業料や入学金が少なめの学校だそう。

足首のタトゥーは今も入れたままなのでしょうか。
ハイカットで隠れる位置でしたっけ。

m_20090809-noriko_sakai2-db5d2.jpg

それにしても酒井法子さんは薬物事件で見た目とは
裏腹のかなり黒いイメージが事件で暴かれてしまいましたね。

父親は暴力団幹部だった三根城さんで89年に他界。
弟さんも山口組系暴力団関係者。

元夫の父親を脅迫の疑いで逮捕や姉と一緒に薬物を辞めると発言、
他にも黒いつながりがどんどん出て来ていましたね。

いくら熱いファンがついていても一度ついた黒いイメージや
出回った写真や動画は中々消えません。


これからどうなっていくのでしょうね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宇野けんたろう 宮川大助・花子 長女漫才師さゆみ! 結婚強要!? 娘と結婚したらレクサス [芸能ニュース]

宮川大助・花子.jpg

9月8日に放送されたゴッドタン。この日は「ひどい女サミット」という特集が組まれました。

その時に宇野けんたろうさんが大御所芸人宮川大助・花子の娘と結婚しろと言われている、と暴露しました。


だいたいの流れは宮川大助・花子の娘、さゆみさんに呼び出され告白を受ける→「そういう目では見られない」「絶対無理です」と言い断る→宮川大助・花子師匠から電話が掛かってくる。「アンタ大変なことしてくれたな。ケジメ付けに行こか。ちょっとこいや!」→東京の高級ホテルに呼び出される。「アンタなぁ、うちの娘傷つけたやろ。その代償出かいで」「とにかく、結婚したら5億円とレクサス買ってやる」

という話の流れです。


宇野けんたろうさんはマラソンをしていて、それがきっかけで宮川大助・花子師匠に気に入られたようですね。

そしてマラソンの応援にきていた娘のさゆみさんも気に入ったとのこと。


ちなみに花子師匠は今回のことを否定しています。

ただ玄関には白のレクサスが停っていたようです・・・


これは宇野けんたろうさんがこれからどうなっていくのかが心配になりますね・・・w

ここまで話してしまってはもう結婚もできないでしょうw

宮川大助・花子師匠の怒りに触れてしまったら芸人としてもきついでしょうね・・


本当にただのネタとして話しただけならばいいんですけれどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

インテル 長友 EL 同点ゴール!! 海外の評価は!? [スポーツ]

インテルに所属する長友選手がチームを救う同点ゴールを決めました!!

終了間際に劇的で鮮やかなボレーシュートでした。

これは素晴らしいですね!

まさかこんなに綺麗なゴールを決めるとは・・・w


しかもクロスを上げたのがミリート選手ですw
普通は逆ですよねw
試合を見逃していたら書き間違いだと疑ってしまいます。

本当にこの前の本田選手から始まり日本人選手の活躍が目立っていますね。

それにしてもインテルはこんなにぎりぎりの試合をしていてはいけないですよね。
ビッグクラブとして・・まぁミランにも言える事なのですが。
ELなのであまり本気ではないということなのかもしれませんね。

この前、週刊文春に態度がでかいという記事を書かれていた長友選手ですが、こんなゴールを決めたら態度もでかくなりますよねw(実際に長友選手が態度がでかくなったとは思いません)


それにしても長友選手はほんとにスタミナがあるんですね。試合終了間際の動きとは思えないです!

このようなSBがいることは日本代表にはありがたいことですよね。
それを考えると右SBももう少し頑張って欲しい気がします。

長友選手みたいなのが何人もいる訳がないのですが・・・w

長友選手に続きさらに他の日本人選手も活躍して欲しいですね。
サッカーがどんどん盛り上がってきてほしいです!





嵐 コンサート ドームツアー決定! 10月31日 アルバム Popcorn 発売!! [嵐]


本日開催された嵐のコンサート“アラフェス”で
ビッグニュースが発表されました!!

2012年10月31日に11作目のオリジナルアルバム
「Popcorn」が発売決定!!

しかも、11月16日の京セラドームを皮切りに
5大ドームツアーも開催が決定しました!!!!

ニューアルバムを引っさげて始まる
ツアー『Popcorn』の日程一覧です。


京セラドーム
11月16日(金) 18:00
11月17日(土) 18:00
11月18日(日) 16:00

札幌ドーム
11月30日(金) 18:00
12月1日 (土) 18:00
12月2日 (日) 16:00

福岡ドーム
12月7日 (金) 18:00
12月8日 (土) 18:00
12月9日 (日) 16:00

東京ドーム
12月13日(木) 18:00
12月14日(金) 18:00
12月15日(土) 18:00
12月16日(日) 18:00

名古屋ドーム
1月11日(金) 18:00
1月12日(土) 18:00
1月13日(日) 16:00 の全5か所・16公演!!

現在行われているアラフェス2公演を含めると
18公演で87万人を動員することになります!

2013年までこのまま駆け抜ける事になるでしょうし
ケガや健康管理には十分気を付けていただきたいですね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

高嶋政伸 美元 離婚 裁判 キス画像を提出!! 韓国人 画像 [離婚]


俳優の高嶋政伸さん(45)と女優の美元(みうぉん)さん(33)の泥沼裁判。
19日東京家庭裁判所で開かれ、お互いに最後の証拠資料を提出し結審。

今回はわずか8分で閉廷したそうですが、証人陳述書やメール、FAX
写真や動画など生々しい証拠が提出されたそうです。


G20120920004151880_view.jpg


キス画像?という感じですがw

前回の裁判で、別居後美元さんがホテルに押し掛けて来た際に「キスしてくれ」と迫り、証拠として写真を撮るように言ったとありましたが、その時のものでしょうか?

16日に行われた裁判では、白熱した言い合いが繰り広げられていましたが
今回は当人達が参加しなかった事もあり、裁判はかなり淡々と進んでいたようです。


高嶋政伸さん側は、美元さんのメールや別居後に美元さんが
ホテルに深夜侵入した時のホテルマンの陳述書、
美元さんに恋人がいるという週刊女性誌を提出したそうです。


美元さん側は、高嶋政伸さんの精神的に不安定なところが
家族も認識していたとする母・寿美花代さん(80)のメールや
高嶋政伸さんの自叙伝「何の因果で」と
別居前日に仲良く会話しているビデオを提出。

争点はお互いに食い違ったままだったそうです。

デヴィ夫人のブログには在日韓国人の恥、金の亡者と書かれていましたね。
高嶋政伸さんがDVされたのかしたのか・・・。


自らふっかけたケンカのDVテープを提出したり
高嶋政伸さん側を擁護する意見も多いですが、
どちらが虚言でしょうか。


別居期間も短いですし判決はどうなるかはわかりませんが、
どう考えてもよりを戻す事は絶対に無さそう・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

日本で感染急増! 人食いバクテリア!! 症状 原因 Wiki エイミー [最新ニュース]

人食いバクテリア」と呼ばれる感染症
劇症型溶血性レンサ球菌感染症の患者数が前年よりも1.6倍に!!

今年はさらに増加傾向だそうです。

2日以内に死亡する例も多く、国立感染症研究所は、 傷口の消毒などの予防や早期治療を呼びかけています。

細菌自体はありふれたものだそうですが、
まれに重傷化することもあり、3〜4割の人が死亡するそうです。

38度以上の発熱や傷口の痛み、ショック症状や肝腎不全を発症。 筋膜や死亡の組織が壊死して、手足の切除が必要になることも。


壊死性筋膜炎の死亡率は30%以上
外傷や熱傷、水痘など皮膚が弱まっているときに
危険性が高まります。

治療は、壊死組織の除去が必要で壊死部分は切除という。


奇跡体験アンビリバボーで取り上げられた
アメリカのエミリー・コープランドさんも川でけがをし
エロモナス・ハイドロフィラ最近に感染。

一時は危篤状態まで陥りましたが手足の切除手術をし、
現在ではリハビリ施設に移り、退院されました。

壊死性筋膜炎を引き起こす菌は他にもあり、
ピブリオ・バル二フィカス細菌があります。

こちらは海産物から感染する可能性が高いそうです。
感染すると24時間以内に発症するとか。
発症からわずか3日間で命を奪うバクテリアだそう。


増加の原因はわかっていませんが、
60歳以上の男女と30歳代の女性が多いそうです。


写真や画像を検索する際には十分注意を。
かなりショッキングな写真が出て来るので・・・




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラウデン直美 日本一可愛い中学生 2013 ミスティーンジャパン [芸能ニュース]


世界一の美人を決める“ミス・ユニバース”の姉妹版
“2013 ミス・ティーン・ジャパン”決勝大会が東京都内で行われました!

12人のファイナリストの中から見事グランプリを手にしたのは
京都府出身のトラウデン直美さん(13)が受賞!!!

0_245781.jpg

パッと見マリエさんに似ていますね。

このミス・ティーン・ジャパンは、今回で2回目。
札幌・福岡・大阪・名古屋・東京の5都市で地方大会が開催され
13〜17歳を対象にしており今回の応募者は4876人!!


トラウデン直美さんのプロフィール
1999年4月21日生まれ
京都府出身
身長は166cm
体重48.5kg
3サイズ B80 W58 H87
趣味 ピアノ 乗馬
特技 ドイツ語で早口言葉


父親がドイツ人で母親が日本人のハーフです。
背が高いので猫背がちだそうで、母親からよく注意を受けているとか。

嵐のファンだそうで、最終的に嵐と共演する事が夢だそう。
嵐の中でも松本潤さんのファンのようです。


ちなみに準グランプリは米多比玖美(めたびくみ)さん(15)
サマンサタバサ賞に井桁弘恵(いげたひろえ)さん(15)が選ばれました。

tc1.search.naver.jp.jpeg


3人とも大きくなったらどんな風になるんでしょうね。
個人的にはもっと日本人らしい大会が欲しいですww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

レディー・ガガ 激太り 画像は!? [芸能ニュース]

あの有名なレディー・ガガが激太り姿を披露し、今話題になっています!!!

画像はこちらです。

ガガ.jpg


これはめちゃくちゃ太りましたね・・・特殊メイクか何かでは。と疑ってしまいますw
コラの可能性も・・・・ありませんよねww

原因はアルコールの飲みすぎみたいですね。

レディー・ガガは自身のダイエット方法を飲酒ダイエットと呼ぶほどの酒好きで、以前も仕事中にアルコールを飲むのが好きともコメントしています。

写真から推測するに約13キロは増量していると見られています。


海外のポップスターはすぐ太ってしまう方は多いですが、一瞬でここまで太るというのはなかなかないですよね。

レディー・ガガはファッションも売りの一つなので、この体型では影響が出てしまうのではないでしょうか。

いきなり激やせしたらしたで体調を崩してしまいそうですし・・・・

衣装とかであってほしいと思いますねー。

それとも今まで細かった時に相当無理してダイエットをしていたのでしょうか。
その反動で・・・という可能性も若干ありますかね?

ネット上での反応も「偽物じゃね?」「画像のアスペクト比が間違えてるんじゃ・・」
等のコメントが目立っています。


また以前のスタイルに戻って歌って踊って・・としてほしいですねー。
ただ体調を崩さないようにはしてほしい・・・

これからもポップスターで有り続けるためならレディー・ガガさんは何でもしそうなので、少し心配なところはありますね。

この写真は偽物でした!という発表があると嬉しいですねw

リンジーローハン 次はひき逃げ! タトゥーの意味 双子? 映画は? 不審死って? [芸能ニュース]

お騒がせリンジーローハン次はひき逃げで逮捕!!

6月にはトラックと衝突してレンタルしていたポルシェを
大破させたばかりなのに・・・

NYのダウンタウンでクラブに行くために脇道を走行中の事故。
スピードはゆっくりライトを点滅しながら走っていたそうですが
30代の男性が気付かず車に当たってしまったとか。

膝を負傷したらしいんですが、目立った外傷はないみたいです。

アルコールテストされずに釈放されたリンジーローハン。
また大きな事故をやらかさないように・・・

宿泊料の未払いに薬物疑惑、友人のアクセサリーの窃盗?
などなどお騒がせすぎるリンジーローハン。

ちなみに映画もドタキャンしたとかしてないとか。
ドラマ「リズ&ディック」で故エリザベステイラーに扮して
ポスターは公開されたばかり。

Lindsay Lohan1.jpg


パリスヒルトンなどの悪友たちからも少し
距離を置かれている今、公正するチャンス!?

ちなみに腰に入っているタトゥーはイタリア語で
la vita e bell 人生はすばらしい。
彼女の祖母がイタリア人ですので何度も確認したらしいw

リンジーローハンは、サマンサ・ロンソンと破局して
復縁したって言われてますがどうなんでしょうね。
リンジーローハンが双子ではなく、元?恋人のサマンサに
双子の姉でファッションデザイナーのシャーロットがいます。

フジテレビの番組「日本くぎづけ大学」で取り上げられた
”VIP不審死リスト”
それで取り上げられて不審死!?と検索され
リンジーの名前を調べると出て来るようです。

実際交通事故しまくりのリンジーローハンですから
短命そう・・・なイメージはちょっとありますね。

でも、車が大破しても大きなけがもない彼女は、
意外と長生きするかもなんて思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。